2012年05月01日

松浦 不老山のツツジ

こんにちはsun

今日の伊万里はとっても蒸し暑いですが

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

松浦 不老山のツツジ



先日は、松浦市にある不老山総合公園へ行ってきました

伊万里から車で30分くらいで到着!

とてもきれいなツツジが見えるよ~と聞いていたので、

期待していたら・・・

松浦 不老山のツツジ



期待通り、本当にすごくきれいなツツジを見ることができましたshine

約11万本のツツジが、一面に咲いていましたよ~heart04

たくさんの観光客の方もいらっしゃいましたflair

松浦 不老山のツツジ



不老山から見れる海の景色も最高でした

皆さんもぜひ行ってみてくださいshine



同じカテゴリー(遊び食べ癒し所♪)の記事画像
博多駅で伊万里風鈴
ハードロックカフェのバーガー
有田を満喫♪
スーパーエリート牛
和牛の祭典へ!
らーめん二男坊へ
同じカテゴリー(遊び食べ癒し所♪)の記事
 博多駅で伊万里風鈴 (2013-08-12 10:09)
 ハードロックカフェのバーガー (2013-07-20 17:16)
 有田を満喫♪ (2013-05-24 18:20)
 スーパーエリート牛 (2012-10-27 16:09)
 和牛の祭典へ! (2012-10-27 14:48)
 らーめん二男坊へ (2012-09-13 18:01)

Posted by ちゃこ at 17:07 | Comments(2) | 遊び食べ癒し所♪
この記事へのコメント
うわ~!きれいね!!
こんなすごいところがあるなんて知らなかったよ。
つつじと海と、本当にすばらしい景色だね。
お義父さんお義母さんも喜んだんじゃない?(#^.^#)
Posted by 脱ゆとり脱ゆとり at 2012年05月04日 10:24
すごくきれいだったよ~!

行きは道に迷って、かなり時間がかかったけど・・・(笑)
帰りはすぐ着いたよ。

眺めも最高で、こんな良いところが近くにあったとは!
ゆとりんも帰ったら、行ってみてね♪
Posted by ちゃこ娘 at 2012年05月04日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。