2013年05月24日

有田を満喫♪

今日の伊万里は暑いですね~sun


少し前になりますが、

今月のGWも暑かったですね~

そんな中、有田陶器市へ行ってきました。

有田を満喫♪



焼物だけでなく、色んな出店も出るので楽しみです♪

毎年、全国各地からお客様がいらっしゃいます。

有田を満喫♪




今回は、海外の鼓笛隊の方とも出会いました。

すごく迫力のある演奏でした。

どこの国かは忘れてしまいましたが、

はるばる日本へ楽器を運んで、

元気よく演奏されている姿を見て、感動しました。

ちょっと海外へ行った気分でした。

有田を満喫♪




帰りには、ちょっと歩き疲れたので、

ぜんざい処へ・・・


暑い日でしたが、お茶と和のおやつ

ぜんざいを食べて、ほっと癒されてきました。



同じカテゴリー(遊び食べ癒し所♪)の記事画像
博多駅で伊万里風鈴
ハードロックカフェのバーガー
スーパーエリート牛
和牛の祭典へ!
らーめん二男坊へ
おいしい車海老
同じカテゴリー(遊び食べ癒し所♪)の記事
 博多駅で伊万里風鈴 (2013-08-12 10:09)
 ハードロックカフェのバーガー (2013-07-20 17:16)
 スーパーエリート牛 (2012-10-27 16:09)
 和牛の祭典へ! (2012-10-27 14:48)
 らーめん二男坊へ (2012-09-13 18:01)
 おいしい車海老 (2012-06-26 08:57)

Posted by ちゃこ at 18:20 | Comments(0) | 遊び食べ癒し所♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。