2012年10月27日

和牛の祭典へ!

行って来ました、5年に一度の「和牛の祭典

今年の会場は佐世保・ハウステンボスですshine

来月開催される「大陶器市展」の物産展の勉強がてら、

仕事をかねて、店主と店長と行ってきました。

渋滞が心配だったので、朝の7時半ぐらいに出発して

伊万里から車で約40分くらいで到着しましたflair


和牛の祭典へ!



まず目に入ったのが、「モーモー博物館

和牛の祭典へ!



牛の形をした、かわいい風船がお出迎えheart04

和牛の祭典へ!



と思ったら、今度は巨大な牛のお顔を発見sign01

ここが博物館の入り口でした。

和牛の祭典へ!



入ってすすんで行くと・・・

和牛の祭典へ!



牛に関連する色んなものが展示されていました

和牛の祭典へ!



早朝から、牛の勉強をしてきましたhappy01

和牛の祭典へ!



牛のえさまも展示されていましたrestaurant

餌の種類も色々あるそうです。どれがおいしいんでしょうね~

和牛の祭典へ!



最後は、びっくり!

出口は牛のおしりでした。

3人で大笑いしながら、出てきました。

続く・・・ 

和牛の祭典へ!




同じカテゴリー(遊び食べ癒し所♪)の記事画像
博多駅で伊万里風鈴
ハードロックカフェのバーガー
有田を満喫♪
スーパーエリート牛
らーめん二男坊へ
おいしい車海老
同じカテゴリー(遊び食べ癒し所♪)の記事
 博多駅で伊万里風鈴 (2013-08-12 10:09)
 ハードロックカフェのバーガー (2013-07-20 17:16)
 有田を満喫♪ (2013-05-24 18:20)
 スーパーエリート牛 (2012-10-27 16:09)
 らーめん二男坊へ (2012-09-13 18:01)
 おいしい車海老 (2012-06-26 08:57)

Posted by ちゃこ at 14:48 | Comments(0) | 遊び食べ癒し所♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。