2011年10月21日

桜が満開!

秋なのに、が満開です~shine

桜が満開!


先日、長崎県松浦市福島町にある

つばき荘まで行ってきた時の写真です。

伊万里から車で30分前後でつきましたcar

桜が満開!


海の近くでもあり、周りは自然がいっぱいで

癒される場所にあるんです~happy01

行った時は沢山のお泊りのお客様が見えられ、

とても感じの良いスタッフさんが迎えてくれましたheart04

桜が満開!



ここには、伊万里湾の絶景を見ながら入れる温泉があるんですよ~♪

源泉かけ流しだそうですflair

桜が満開!



お料理も、名物の車海老を使った車海老天丼

いろは御膳がおいしそうでしたよ~up

桜が満開!

今回はお食事をしていないので、

また次回はお食事に行きたいと思いますnote



同じカテゴリー(遊び食べ癒し所♪)の記事画像
博多駅で伊万里風鈴
ハードロックカフェのバーガー
有田を満喫♪
スーパーエリート牛
和牛の祭典へ!
らーめん二男坊へ
同じカテゴリー(遊び食べ癒し所♪)の記事
 博多駅で伊万里風鈴 (2013-08-12 10:09)
 ハードロックカフェのバーガー (2013-07-20 17:16)
 有田を満喫♪ (2013-05-24 18:20)
 スーパーエリート牛 (2012-10-27 16:09)
 和牛の祭典へ! (2012-10-27 14:48)
 らーめん二男坊へ (2012-09-13 18:01)

Posted by ちゃこ at 12:02 | Comments(4) | 遊び食べ癒し所♪
この記事へのコメント
あら、もう桜がさいているんですね!
紅葉の季節を飛ばしちゃいましたね(笑)

そちらは寒くないですか?
長野は非常に寒いです。。
山のほうでは、すでに初雪を観測してるみたいです。。
風邪に注意してくださいね。
Posted by 脱ゆとり脱ゆとり at 2011年10月21日 18:56
脱ゆとり様

桜が咲いてて、びっくりして、
ちゃこママが撮ってきてくれました♪

伊万里は朝晩は冷えるけど、
昼は暑いよ~!
山は寒そうだね(><)初雪すごかぁ!!!
お互い風邪ひかないようにしようね☆
Posted by ちゃこ娘 at 2011年10月22日 00:28
ぼくもこの前、行ってきました。
源泉の色が印象的でしたね(^-^)今の時期の温泉は最高ですね
Posted by やすしくんやすしくん at 2011年10月22日 01:33
やすしくん様へ

行ってこられたんですね~!
温泉、癒されますよね~(^^
この時期の温泉は本当に気持ち良いですよね~☆
また行きたくなりました。
Posted by ちゃこ娘 at 2011年10月22日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。