2011年04月13日

九十九島へ!

先日、家族で九十九島へ行ってきましたsign03

ちゃこまま、海が大好きなので、

遊覧船に乗って観光をしてきましたよ~note

九十九島へ!


遊覧船パールクィーンshine

280名程乗れる、とても大きな船でした

これに乗って、九十九島を満喫できます

たくさんの島々があり、とてもきれいな景色に感動heart04

九十九島へ!


主人は日本に来てから、船での観光が初めての体験flair

九十九島の景色は、とても素晴らしいと言ってましたhappy01

九十九の島があると思ったら、実際は九十九(くじゅうく)とは

数がたくさんあるという意味で使われる例え言葉で、

実際の島の数は208あるそうですsign01

九十九島へ!



こちらでは、真珠養殖発祥の地とも言われるほど、

真珠を養殖する場所が沢山ありましたshine

帰りには、しっかりパールクィーンと記念撮影camera

九十九島へ!



久々に家族で良い思いでができましたよscissors

まだ行かれた事のない方は、ぜひおすすめのお出掛けスポットです~flair

西海パールシーリゾート⇒http://www.pearlsea.jp/



同じカテゴリー(遊び食べ癒し所♪)の記事画像
博多駅で伊万里風鈴
ハードロックカフェのバーガー
有田を満喫♪
スーパーエリート牛
和牛の祭典へ!
らーめん二男坊へ
同じカテゴリー(遊び食べ癒し所♪)の記事
 博多駅で伊万里風鈴 (2013-08-12 10:09)
 ハードロックカフェのバーガー (2013-07-20 17:16)
 有田を満喫♪ (2013-05-24 18:20)
 スーパーエリート牛 (2012-10-27 16:09)
 和牛の祭典へ! (2012-10-27 14:48)
 らーめん二男坊へ (2012-09-13 18:01)

Posted by ちゃこ at 09:10 | Comments(0) | 遊び食べ癒し所♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。