2011年02月23日

Kazu Kitchenさんへ♪

こんにちはsun

だいぶ暖かくなってきましたね~note

先日は、久々に福岡へ行く機会ができたので

以前から行きたかった、Y先生おすすめの

Kazu Kitchenさんへ、

行ってきました!!

Kazu Kitchenさんへ♪


東京、ニューヨークで経験を積んだ

ベテランシェフがいらっしゃる

素敵なフレンチ料理店ですshine


今回はランチを頂きましたrestaurant

Kazu Kitchenさんへ♪



Kazu Kitchenさんへ♪

名前を忘れてしまいましたが・・・
すごく美味しかったですsign01


Kazu Kitchenさんへ♪

濃厚でとっても美味しい
じゃがいものスープshine


Kazu Kitchenさんへ♪

メインの魚料理も最高でした~


Kazu Kitchenさんへ♪

テーブルに飾ってある、かわいいお花も素敵heart04


Kazu Kitchenさんへ♪

そして、最後はデザートnote

Kazu Kitchenさんへ♪


めずらしい逆コーヒーゼリー

普通はコーヒーゼリーにミルクをかけるのが、

その逆になっているんですflair


一品一品、素敵に盛り付けられて、

見るのも楽しめましたよheart04

どれも、本当に美味しかったですhappy02

カナダ出身の主人も、久々のフレンチに感激して、

また今度は記念日ディナーを食べてみたいね~

と言いながら、帰ってきました♪

Kazu Kitchenさん、お世話になりましたheart04

Kazu Kitchenブログ⇒http://kazukitchen.no-blog.jp/kazukitchen/

byちゃこ娘


☆今日のおひな様☆

Kazu Kitchenさんへ♪

丸顔のかわいいおひな様です~heart02



同じカテゴリー(遊び食べ癒し所♪)の記事画像
博多駅で伊万里風鈴
ハードロックカフェのバーガー
有田を満喫♪
スーパーエリート牛
和牛の祭典へ!
らーめん二男坊へ
同じカテゴリー(遊び食べ癒し所♪)の記事
 博多駅で伊万里風鈴 (2013-08-12 10:09)
 ハードロックカフェのバーガー (2013-07-20 17:16)
 有田を満喫♪ (2013-05-24 18:20)
 スーパーエリート牛 (2012-10-27 16:09)
 和牛の祭典へ! (2012-10-27 14:48)
 らーめん二男坊へ (2012-09-13 18:01)

Posted by ちゃこ at 13:42 | Comments(3) | 遊び食べ癒し所♪
この記事へのコメント
Kazu Kitchenさんにいかれたのですね~!近い内に行きたいと思っています。美味しそうなフレンチ料理ですね・・・!
Posted by ゆーみんゆーみん at 2011年02月23日 14:18
Y先生から聞いていましたので、私もずっと前から行ってみたいと思っていました。
美味しそうですね~~。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2011年02月23日 15:33
ゆーみん様へ

とてっも美味しいフレンチでしたよ~♪ぜひおすすめです(^^
畑萬さんの器も使われていましたよ~!


さっちゃん様へ

ご存知だったんですね~(^^
ぜひ一度行かれてみて下さいね☆
Posted by ちゃこ娘 at 2011年02月25日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。