2010年11月13日

ギャラリー有田でランチ♪

今日のお昼は有田まで行く用があったので、

久しぶりに有田でランチしてきましたnote

ギャラリー有田でランチ♪


今回はギャラリー有田さんへ行ってきましたsign03

千円前後で、美味しいランチが楽しめますよ~heart04

今日は日替わりサービスランチを頂きましたrestaurant

メインのお肉や、かわいい器に盛られた小鉢料理を楽しめますよ~happy01

ギャラリー有田でランチ♪


そして、食後には・・・

デザートと紅茶も付いてるんですnote

それから、こちらは店頭に色んな器を飾ってあり、

自分の気に入った珈琲・紅茶カップで飲めるそうですね~cafe

久々に美味しいランチを頂き、とっても幸せな気分になりましたheart04

佐賀・有田のオススメスポットの一つです~flair



同じカテゴリー(遊び食べ癒し所♪)の記事画像
博多駅で伊万里風鈴
ハードロックカフェのバーガー
有田を満喫♪
スーパーエリート牛
和牛の祭典へ!
らーめん二男坊へ
同じカテゴリー(遊び食べ癒し所♪)の記事
 博多駅で伊万里風鈴 (2013-08-12 10:09)
 ハードロックカフェのバーガー (2013-07-20 17:16)
 有田を満喫♪ (2013-05-24 18:20)
 スーパーエリート牛 (2012-10-27 16:09)
 和牛の祭典へ! (2012-10-27 14:48)
 らーめん二男坊へ (2012-09-13 18:01)

Posted by ちゃこ at 19:08 | Comments(0) | 遊び食べ癒し所♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。