2009年04月13日

にわとりウォーキング☆

CHAKOママ実家の にわとりさん 嬉野で暮らしてます
毎日、家のまわりを何回もぐるぐる お散歩しま~すicon16

にわとりウォーキング☆

15羽みんなで仲良くウォーキングするそうですicon10

人を見ると近寄ってきて、えさをおねだりするみたいface07

にわとりウォーキング☆

写真を撮ろうとしても逃げないで、ポーズをとりますicon22icon22

フェンスをしてないけど、外へ逃げないんです!!!

夜は、鳥部屋でゆっくり休むそうです~face01



同じカテゴリー(ふるさと嬉野へ)の記事画像
嬉野「花の」へ行ってきました!
もちつき~q(^o^)p
茶畑お休み中~(><)ZZzz。。。
初!萬象閣 敷島の貸切露天風呂
嬉野温泉夏祭りの思い出♪
”えびね”レストランへ行ってきました
同じカテゴリー(ふるさと嬉野へ)の記事
 嬉野「花の」へ行ってきました! (2011-02-06 09:02)
 もちつき~q(^o^)p (2009-12-31 08:58)
 茶畑お休み中~(><)ZZzz。。。 (2009-11-13 14:47)
 初!萬象閣 敷島の貸切露天風呂 (2009-11-08 09:17)
 嬉野温泉夏祭りの思い出♪ (2009-08-17 17:11)
 ”えびね”レストランへ行ってきました (2009-03-13 19:22)

Posted by ちゃこ at 12:40 | Comments(4) | ふるさと嬉野へ
この記事へのコメント
CHAKOママの実家 嬉野はのんびりした所で、鳥さんには環境もバッチリですね。
鳥も人間になついて かわいいね。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年04月13日 13:00
嬉野へ行くと、自然がいっぱいで温泉にも入れて癒されます~
やっぱり故郷はいいですね(^0^)

鳥は人間になついて、家族みたい!
Posted by CHAKO at 2009年04月13日 23:16
庭先で放し飼いしていた頃を思い出しました
(^∀^)

チャボでしたが、卵取りが楽しみでした
(^-^)

ふと思いましたが・・・

お茶の葉も餌になるんですか(^^;)

昔、貝殻を砕いて食べさせたりしていましたので^^;
Posted by koimari at 2009年04月14日 17:02
おはようございます!

お茶の葉も餌になりますよ~☆
植木の肥料にも使えるみたいです♪

卵取りで、親鳥によくつつかれそうになりました~(><)
Posted by CHAKOCHAKO at 2009年04月15日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。