2009年03月11日

”とらたま"へ行ってきました!

先日、伊万里市二里町八谷搦にある"とらたま"へ行ってきました~!!
伊万里牛が柔らかくて、
がばいおいしかったですよ~face03
焼肉は七輪で焼いて、楽しみました♪


”とらたまへ行ってきました!

野菜スープも、野菜たっぷりでヘルシー!
味もGoodでした!
焼肉屋さんのスープって何であんなにおいしんだろう・・・
私も自分で作れたらなぁ・・・

”とらたまへ行ってきました!

かわいいお花も飾ってありましたよ~。
”とらたまへ行ってきました!
 お店に生花があると、ほっとしますね~
とらたまさん、お世話になりましたicon06



同じカテゴリー(伊万里で食べる♪)の記事画像
城月堂さんの幸橋お茶まんじゅう
伊万里のフレンチ ブイヨン
なずな庵さんへ
そば幸さんへ
伊万里でもおいしいピザが食べれる~♪
伊万里牛ハンバーグ
同じカテゴリー(伊万里で食べる♪)の記事
 城月堂さんの幸橋お茶まんじゅう (2019-02-26 15:51)
 伊万里のフレンチ ブイヨン (2013-06-29 15:03)
 なずな庵さんへ (2012-05-30 08:24)
 そば幸さんへ (2012-05-14 20:48)
 伊万里でもおいしいピザが食べれる~♪ (2011-12-04 13:08)
 伊万里牛ハンバーグ (2011-11-15 10:57)

Posted by ちゃこ at 13:22 | Comments(11) | 伊万里で食べる♪
この記事へのコメント
ご無沙汰ですm(__)m


うさたろうが プチ伝授(笑)


韓国食材なんか売ってる所で ダシダ(牛骨スープの素)買って作って見てくださいませ


簡単ですよ〜


わかめとごま♪仕上げに ちょっと胡麻油たらして 最高ですよ〜
Posted by うさたろう at 2009年03月11日 13:49
伊万里牛美味しそうですね。 >_<
Posted by 舞蹴 at 2009年03月11日 14:58
うさたろう様へ

こんにちは!
コメントありがとうございます☆
こちらこそ、ご無沙汰しております(><)

簡単に作れるんですね!牛骨スープの素が決め手なんですね。勉強になります~。作ってみますね♪
Posted by CHAKO at 2009年03月11日 16:16
舞蹴様へ

伊万里牛おいしいですよ(^0^)
私は久しぶりに食べました!
どうぞ食べてみてくださいね♪

伊万里には伊万里牛を食べれるレストランがたくさんありますよ~☆
Posted by CHAKO at 2009年03月11日 16:20
こんばんわ~
とらたま・・・・何処に
お店ありますか~
美味しそうな焼肉ですね~!
Posted by ゆーみん at 2009年03月11日 21:51
こんばんわ~
とらたま・・・・何処に
お店ありますか~
美味しそうな焼肉ですね~!
Posted by ゆーみん at 2009年03月11日 21:51
おはようございます♪

とらたまさんへ行かれたんですね~!
私も行ってみたくなる素敵なコメント~(*^o^*)

ぜひ行かんば(o^∀^o)

昨日はとっても素敵な娘さんから、お抹茶のおもてなしを受けましたよ~!
ありがとうございましたo(^-^)o
Posted by 心にっこり at 2009年03月12日 08:44
ゆ~みん様へ

とらたまは、八谷搦の川原建設のななめ前辺りですよ!
オーナーもスタッフの方も、とっても感じがいいですよ♪
Posted by CHAKO at 2009年03月12日 10:06
心にっこり様へ

雰囲気もとってもよかところですよ~♪おすすめで~す!

ぜひ行ってみて下さいね。

こちらこそ、昨日はありがとうございました(^O^)
Posted by CHAKO at 2009年03月12日 10:17
あ~ ココ!
行って見たいと思ってたんですよ~
chakoさんのオススメなら ぜひ行かんばね!
Posted by 樹の精 at 2009年03月13日 09:40
樹の精様へ

カルビ、ロースなどなどお肉が柔らかくておいしかったですよ~!
石焼ビビンバもおすすめで~す♪
Posted by CHAKOCHAKO at 2009年03月13日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。