2012年05月30日

なずな庵さんへ

おはようございますsun

一昨日から、急に暑くなり、

本格的な夏になってきているようですね~sweat01 

昨日は、帰宅中に蛍を見ました。

もうそんな時期ですね~happy01

なずな庵さんへ



先日は、なずな庵さんへ行ってきましたshine

伊万里の木須町にできた、

隠れ家的なレストラン
ですrestaurant

イタリアンと和食、そしておいしいワインも楽しめる場所です。

自然がきれいな、お庭の雰囲気も撮りたかったのですが、

夜だったので、撮れませんでした。すみません・・・

なずな庵さんへ


お店に入ると・・・

おしゃれな感じで、お花も生けてありました。

生花があると、ほっとしますね~flower

店内のいろんなところにお花や緑があり、

素敵でしたよup

なずな庵さんへ



木の作りが、あったかみを感じる店内です。

なずな庵さんへ


おしゃれな前菜に、

パスタ、スープ、デザートを頂きましたscissors

なずな庵さんへ



パスタは新感覚で、えびとのりが入ったパスタでした

あっさりとして、とっても食べやすくおいしかったですheart02

なずな庵さんへ



シェフのおすすめのワインや、

ノンアルコールカクテルもすごくおいしくて満足でしたhappy01

伊万里にもおしゃれなレストランが出来て嬉しいですねheart04

またおいしいパスタを食べにいきたいです♪

ランチもされているそうですよ~note

なずな庵さん、お世話になりましたshine

なずな庵さんのブログ⇒http://matsukanazuna.sagafan.jp/



同じカテゴリー(伊万里で食べる♪)の記事画像
城月堂さんの幸橋お茶まんじゅう
伊万里のフレンチ ブイヨン
そば幸さんへ
伊万里でもおいしいピザが食べれる~♪
伊万里牛ハンバーグ
Loireさんへ行ってきました!
同じカテゴリー(伊万里で食べる♪)の記事
 城月堂さんの幸橋お茶まんじゅう (2019-02-26 15:51)
 伊万里のフレンチ ブイヨン (2013-06-29 15:03)
 そば幸さんへ (2012-05-14 20:48)
 伊万里でもおいしいピザが食べれる~♪ (2011-12-04 13:08)
 伊万里牛ハンバーグ (2011-11-15 10:57)
 Loireさんへ行ってきました! (2011-10-30 10:41)

Posted by ちゃこ at 08:24 | Comments(2) | 伊万里で食べる♪
この記事へのコメント
どうも。兎山なずな庵の松尾です。
先日はお越し頂きありがとうございました。
またブログに載せて頂き誠にありがとうございます。

バスケット繋がりや高校の先輩後輩繋がりで驚きましたね。

またお時間がございましたら、どうぞお越し下さい。
Posted by 自然のままに自然のままに at 2012年05月31日 11:16
◎自然のままに様へ

先日はお世話になりました!

いろんな繋がりがあって、驚きました。今後とも家族でお世話になります。

なんでも美味しく頂きました。
ありがとうございました。
また伺わせて頂きます(^^

また昨日はご来店頂き、ありがとうございました。お母様にも宜しくお伝え下さいませ。
Posted by ちゃこ娘 at 2012年06月01日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。