2012年01月17日

お茶が飲みた~い!

おはようございます

今朝は、ほんとに冷え冷えでしたね~snow

車のフロントガラスが凍ってました!

主人の車のフロントガラスを、お湯で溶かしても、

しばらくすると・・・また凍ってるsurprise!!

朝から忙しかったですdash


先日、洗濯物をたたんでいたら、主人が手伝ってくれましたscissors

嬉しいな~と思っていたら、

寒い日だったので、たたみながら、洗濯物を着込んでいってるんです~sweat01

雪だるまみたいに、ぶくぶく大きくなって、たたんでいるのか、

着込んでいるのか分からなくなって、二人で大笑いしてしまいましたsmile

お茶が飲みた~い!


その主人が、最近は「お茶が飲みたい~」と、

よく言うようになりましたshine

4年前まではカナダに住んでいたので、コーヒー生活だったのですが、

最近は、コーヒーよりお茶!

たまに、私が紅茶が飲みたいなぁと、紅茶が続くと、

申し訳なさそうに、「緑茶が飲みたいな~」と言い出します。

いつもと違うお茶を淹れると・・・「これは、いつもと違う!」と

言い出して、お茶の目利きも少しはできるようになりました♪

お茶好きになってくれて、嬉しいですheart04



同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年も宜しくお願い致します!
うれしの新茶ジェラート
鯉のぼりシーズン
お茶のテイクアウト
鯉のぼり5月人形♪
フライパンで焙じ茶
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年も宜しくお願い致します! (2024-01-08 14:12)
 うれしの新茶ジェラート (2023-06-13 20:04)
 鯉のぼりシーズン (2023-04-15 14:09)
 お茶のテイクアウト (2022-11-11 14:15)
 鯉のぼり5月人形♪ (2022-04-14 14:29)
 フライパンで焙じ茶 (2022-02-08 14:41)

Posted by ちゃこ at 10:35 | Comments(0) | 日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。