2011年12月03日

たまにはお茶の事・・・

おはようございますsun

12月に入り、ちょっと寒くなりましたね~snow

11月下旬は暖かくなったり、寒くなったり

今年は暖冬なのか?寒いのか?

分からなくなってしまう程です~dash

体が気温の変化についていくので、やっとですが・・・

今年もあと少し!

毎日、健康には気を付けて頑張りましょうup

たまにはお茶の事・・・


ブログを見ている方から、お茶屋なんだから、

たまにはお茶の事も書かんばよ~と喝を入れて頂きますsign01

日常の、楽しい事、癒された出来事、めずらしい発見などを

ついつい載せてしまうお茶屋ですが、これからも宜しくお願いしますjapanesetea


たまにはお茶の事・・・


冬限定冬茶だより(嬉野上煎茶)が好評発売中ですheart04

九州佐賀銘茶の中から厳選し、ほど良い甘味と渋味が調和した

深い味わいの嬉野茶ですshine

冬の寒い日に、あったか~いお茶で体も心もあたためませんか?happy02



同じカテゴリー(冬の贈り物・お歳暮)の記事画像
冬のギフトシーズン
お歳暮シーズン到来!
お歳暮シーズン到来
干支のお茶!
おかげさまで・・・
御歳暮シーズン到来
同じカテゴリー(冬の贈り物・お歳暮)の記事
 冬のギフトシーズン (2022-12-06 15:02)
 お歳暮シーズン到来! (2021-12-02 18:50)
 お歳暮シーズン到来 (2020-11-22 18:02)
 干支のお茶! (2011-12-30 13:27)
 おかげさまで・・・ (2011-12-07 20:50)
 御歳暮シーズン到来 (2011-11-21 19:12)

Posted by ちゃこ at 09:08 | Comments(0) | 冬の贈り物・お歳暮
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。