2011年11月21日

御歳暮シーズン到来

今週から急に寒くなりました~snow

来月はもう12月shine

御歳暮シーズン到来ですsign03

おかげさまで、御歳暮ギフトのご注が入ってきておりますhappy01

今年の御歳暮・冬ギフトにおすすめ品も

店頭に続々と並んでおりますflair

御歳暮シーズン到来



御歳暮シーズン到来



御歳暮シーズン到来



御歳暮シーズン到来




11月25日から12月25日まで、
お得意様感謝セールも行いますhappy01

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますheart02



同じカテゴリー(冬の贈り物・お歳暮)の記事画像
冬のギフトシーズン
お歳暮シーズン到来!
お歳暮シーズン到来
干支のお茶!
おかげさまで・・・
たまにはお茶の事・・・
同じカテゴリー(冬の贈り物・お歳暮)の記事
 冬のギフトシーズン (2022-12-06 15:02)
 お歳暮シーズン到来! (2021-12-02 18:50)
 お歳暮シーズン到来 (2020-11-22 18:02)
 干支のお茶! (2011-12-30 13:27)
 おかげさまで・・・ (2011-12-07 20:50)
 たまにはお茶の事・・・ (2011-12-03 09:08)

Posted by ちゃこ at 19:12 | Comments(2) | 冬の贈り物・お歳暮
この記事へのコメント
この前はお世話になりました。
無事にお祝い事(結納)もすみました。
桜茶はもちろん、寿茶はかなり感動されたました。
ホント、ありがとうございました。
Posted by 岩永自動車(ヨメ)岩永自動車(ヨメ) at 2011年11月21日 23:18
◎岩永自動車様へ

先日はご来店頂き、ありがとうございます(^^
お祝い事が無事に終わられ、良かったですね~!おめでとうございます!
寿茶、感動していただき、大変嬉しいです♪
本当にありがとうございました。
Posted by ちゃこ娘 at 2011年11月21日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。