2009年12月21日

伊万里牛と地元野菜を使った善ちゃんぎょうざ♪

今年10月にデビューされたばかりの

「善ちゃんぎょうざ」をゲットしましたicon12

伊万里牛と地元野菜をふんだんに包み込んであり、

クチコミで好評だそうで、食べるのを楽しみにしていました~♪

とっても嬉しいなぁq(^o^)p

でも、上手に焼けるかな~icon28icon10

伊万里牛と地元野菜を使った善ちゃんぎょうざ♪



一つ一つ真心を込めて手作りされていますicon06

大量生産できないため、予約販売されていてface01

20個(¥650)から予約OKだそうで、

冷凍された状態で渡されますicon12

今月の12月25日ぐらいまでは、

先日ブログでご紹介したフェルマ木須さん

シクラメン直売所(伊万里市木須町4938)でも販売されていますよ~icon12

私が行った時も完売していたので、予約して、翌日取りに行きました~face03

善ちゃんぎょうざ予約専用ダイヤル → 0955-22-4817



同じカテゴリー(伊万里で食べる♪)の記事画像
城月堂さんの幸橋お茶まんじゅう
伊万里のフレンチ ブイヨン
なずな庵さんへ
そば幸さんへ
伊万里でもおいしいピザが食べれる~♪
伊万里牛ハンバーグ
同じカテゴリー(伊万里で食べる♪)の記事
 城月堂さんの幸橋お茶まんじゅう (2019-02-26 15:51)
 伊万里のフレンチ ブイヨン (2013-06-29 15:03)
 なずな庵さんへ (2012-05-30 08:24)
 そば幸さんへ (2012-05-14 20:48)
 伊万里でもおいしいピザが食べれる~♪ (2011-12-04 13:08)
 伊万里牛ハンバーグ (2011-11-15 10:57)

Posted by ちゃこ at 09:10 | Comments(2) | 伊万里で食べる♪
この記事へのコメント
今日はおじゃましました
(*/∀\*)
早速
飲んでまぁす
Posted by *しぃ* at 2009年12月21日 19:06
*しぃ*様へ

今日は御来店頂き、お買い上げも頂きまして有難うございました(^o^)
とっても嬉しかったですよ~♪(^▽^)/
Posted by CHAKO娘 at 2009年12月21日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。