2009年09月11日

お買い得お刺身ゲット~!

今日の晩御飯に焼き魚を食べたい気分だったので、お魚を買いに

うさぎ小屋さんへ行って来ました~!!

行ってみると・・・

おすすめのやずのお刺身が安くて、ついつい買っちゃいました♪

お買い得お刺身ゲット~!

お皿に豪華に盛り付けて頂いて、400円face05 お買い得ですよね~icon12

やず・・・最初ゆずと思ってましたface07

魚の名前が多すぎて・・・覚えれないです~

うさたろうさん、また教えて下さいねicon06





同じカテゴリー(伊万里で食べる♪)の記事画像
城月堂さんの幸橋お茶まんじゅう
伊万里のフレンチ ブイヨン
なずな庵さんへ
そば幸さんへ
伊万里でもおいしいピザが食べれる~♪
伊万里牛ハンバーグ
同じカテゴリー(伊万里で食べる♪)の記事
 城月堂さんの幸橋お茶まんじゅう (2019-02-26 15:51)
 伊万里のフレンチ ブイヨン (2013-06-29 15:03)
 なずな庵さんへ (2012-05-30 08:24)
 そば幸さんへ (2012-05-14 20:48)
 伊万里でもおいしいピザが食べれる~♪ (2011-12-04 13:08)
 伊万里牛ハンバーグ (2011-11-15 10:57)

Posted by ちゃこ at 15:54 | Comments(2) | 伊万里で食べる♪
この記事へのコメント
昨日は 昼も夜もありがとう(^人^)


喜んでいただき


うれしいO(≧∇≦)o


例の件…


がんばりましょうね♪
Posted by うさたろう at 2009年09月12日 08:39
うさたろう様へ

昨日はお疲れ様でした~!!!
お昼も夜もお会いしましたね♪
また買いに行きますね。
例の件も頑張りましょうねo(^^)o
Posted by CHAKO娘 at 2009年09月12日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。