2020年05月02日

母の日に新茶と伊万里焼

母の日に新茶と伊万里焼

5月に入りました。

今年はいつもより静かな連休になりそうですね。

母の日も近づいてます!

旬の香りと味わいの新茶と伊万里焼フリーカップのセットがおすすめです。

母の日に新茶と伊万里焼

新茶は鹿児島新茶と嬉野新茶からお選びいただけます。

鹿児島新茶は、すっきりとした爽やかな後味、

嬉野新茶は、優しいコクと旨味が味わえます。

伊万里焼フリーカップは、お茶以外にもコーヒー、ジュース、お酒など色々な飲みものでお使いいただけます。

日頃の感謝を込めて、プレゼントにいかがですか。

お母さんありがとうのメッセージカードもご希望でお付けできますよー



同じカテゴリー(ギフト・贈り物・プレゼント)の記事画像
内祝いお返しギフト
お菓子とお茶詰め合わせ
伊萬里ほの香ギフト
ドリップティーの贈り物
リラクマのメッセージティー
お母さんありがとう
同じカテゴリー(ギフト・贈り物・プレゼント)の記事
 内祝いお返しギフト (2023-10-20 13:42)
 お菓子とお茶詰め合わせ (2023-02-07 13:35)
 伊萬里ほの香ギフト (2022-11-12 08:35)
 ドリップティーの贈り物 (2022-10-17 08:00)
 リラクマのメッセージティー (2022-06-14 13:11)
 お母さんありがとう (2022-05-05 09:12)

Posted by ちゃこ at 08:55 | Comments(0) | ギフト・贈り物・プレゼント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。