2009年03月12日

らんらんらん♪

お店にお花が増えました~icon12

花の育て方がすごく上手なTさんが持ってきてくれました!
見頃になると、いつも届けていただいておりま~すface02

 らんらんらん♪  らんらんらん♪

Tさん、いつもありがとうございま~すicon06


タグ :お花らん

同じカテゴリー(四季の花便り♪)の記事画像
桜咲く♪
野花に癒される~
涼しげなお花
きれいな紫陽花
お花の季節
元気な南天
同じカテゴリー(四季の花便り♪)の記事
 桜咲く♪ (2013-03-22 19:55)
 野花に癒される~ (2012-11-26 15:15)
 涼しげなお花 (2012-06-23 17:47)
 きれいな紫陽花 (2012-05-31 08:47)
 お花の季節 (2012-03-23 08:48)
 元気な南天 (2012-01-07 15:01)

Posted by ちゃこ at 18:04 | Comments(6) | 四季の花便り♪
この記事へのコメント
素敵な欄ですね〜
Posted by eliza at 2009年03月12日 18:33
始めまして

もしや?中ノ島の山屋さんですか?
お店にお邪魔すると何時も美味しいお茶を有難うございます。
Posted by ララちゃんララちゃん at 2009年03月12日 18:34
綺麗ですね~♪

いいですね!見頃を持ってきてくださるなんて最高ですね~!

お店が一段と華やぎますね~(*^o^*)
Posted by 心にっこり at 2009年03月13日 00:35
eliza様へ

欄の花みたいに上品になりたいです~(><)
Posted by CHAKOCHAKO at 2009年03月13日 11:09
ララちゃん様へ

こちらこそ、はじめまして!
そうです、中ノ島の山屋です~☆
最近、親子でブログ始めました。
よろしくお願いします!
Posted by CHAKOCHAKO at 2009年03月13日 11:13
心にっこり様へ

見頃をいつも楽しみにしてるんです~♪
またいつでも見に来てくださ~い☆
Posted by CHAKOCHAKO at 2009年03月13日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。