2009年03月08日

花粉症対策に新発売”べにふうき”

「これで花粉症が治るのかなぁ・・・」と思っていたら、
飲み続けているうちに私自身ずいぶん調子が良くなってきてるみたいです!
この”べにふうき”に含まれるメチル化カテキンが、一般的なお茶のカテキンより強い抗アレルギー作用があるみたいで、
花粉症の症状を軽くしてくれるそうですよ。

今もですが、これからの季節は花粉症の人にとっては大変ですよね。
薬はチョット・・・と思っている人におすすめです☆
花粉が多い季節だけでも、普段飲まれているお茶を”べにふうき”に変えて飲んでみるのもいいかもしれませんね♪


花粉症対策に新発売”べにふうき”






同じカテゴリー(花粉対策べにふうき)の記事画像
花粉症の方におすすめ
花粉症に『べにふうき』
花粉の季節はべにふうき
花粉症対策べにふうき!
粉末タイプ「べにふうき」
秋の花粉症対策に良いお茶
同じカテゴリー(花粉対策べにふうき)の記事
 花粉症の方におすすめ (2021-04-10 08:20)
 花粉症に『べにふうき』 (2020-06-04 16:12)
 花粉の季節はべにふうき (2013-03-06 10:28)
 花粉症対策べにふうき! (2011-02-18 15:56)
 粉末タイプ「べにふうき」 (2011-02-05 12:52)
 秋の花粉症対策に良いお茶 (2009-09-17 12:43)

Posted by ちゃこ at 16:22 | Comments(2) | 花粉対策べにふうき
この記事へのコメント
最近花粉が大変ですから、このお茶がいいですね。薬より健康な品物とおもいます。
Posted by 舞蹴 at 2009年03月09日 08:50
そうなんです。最近は花粉がたくさん飛んでいるので、花粉症の人は大変なんですよ・・・
近くに花粉症の人がいたら、どうぞおすすめして下さいね!
Posted by CHAKO at 2009年03月09日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。