2012年07月23日

土曜夜市へ

こんにちはsun

今日やっと梅雨明けしたようですね~rain

梅雨が明けると・・・

暑い本格的な夏がやってきますshine


夏の言えば・・・夏祭りsign03

土曜夜市へ



先日は、伊万里の街中のイベント

土曜夜市に行ってきましたnote

場所は駅前通りです。


家族連れ、友達同士で賑わっていましたよ~happy01

土曜夜市へ




ヨーヨー釣りや、ボール取りは、

子ども達に大人気でしたnotes

いつみても楽しそうですheart04

土曜夜市へ




元気なエイサー隊の踊りも見てきましたup

土曜夜市へ




元気か~、すごか~の言葉が出るくらい、

迫力ある踊りですshine


体全体を使った踊りで、

健康的な踊りですよね~up


また今度の土曜、7月28日にも

夜市が開催されますので、

ぜひお出かけ下さいませ~note





~・~・~ 今日の伊万里風鈴 ~・~・~

伊万里 大川内山 三宅文三窯さんの、

葉っぱの絵柄入りの風鈴ですshine


土曜夜市へ




当店で展示販売している、伊万里焼風鈴をご紹介しています。

 贈り物に、お茶・紅茶とのセットも人気ですよ~present



同じカテゴリー(伊万里を楽しむ♪)の記事画像
いまり春まつり2022
明日は七夕!
ララフィールさんのアップルパイ
GO TO 商店街の賞品
春待ち茶 期間限定でーす!
伊万里 都川内ダムの桜
同じカテゴリー(伊万里を楽しむ♪)の記事
 いまり春まつり2022 (2022-03-21 08:59)
 明日は七夕! (2021-07-06 18:46)
 ララフィールさんのアップルパイ (2021-05-19 05:55)
 GO TO 商店街の賞品 (2021-02-10 09:00)
 春待ち茶 期間限定でーす! (2021-02-09 17:15)
 伊万里 都川内ダムの桜 (2020-03-27 13:52)

Posted by ちゃこ at 16:08 | Comments(2) | 伊万里を楽しむ♪
この記事へのコメント
夏本番、って感じですね^^v
屋台のたこ焼きやらに目が行きそうですが。。
もう少ししたら花火大会もあるんですかね?
報告待ってマース!
Posted by 脱ゆとり脱ゆとり at 2012年07月26日 15:44
◎脱ゆとりちゃんへ

元気にしてるみたいだね~

伊万里は暑くて、とろけそうだよ~

花火大会ももうすぐだよ!
また報告するね☆
Posted by ちゃこ娘 at 2012年07月27日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。