2011年09月11日

17年ぶりの嬉しい再会

今日は、嬉しい再会がありました。約16年ぶり・・・

ちゃこ娘が小学校の時の校長先生にご来店頂きましたshine

どこかでお会いした事があるな~と思いながら、

「いらっしゃいませ」と言うと、

A先生から、にっこり「娘さんかね~?」

よく見ると・・・「あらっ小学校の時の校長先生!」

A先生が「急須が壊れて来たんだよ~、お茶もちょうどなくなってね~」

私がいない時も、時々来店して頂いておりましたが、

なかなか会えずにいたんです~weep

17年ぶりの嬉しい再会



久しぶりにお会いし、色んなお話をしていると、

奥様が他界されたそうで、当店に来ると、奥様と一緒に来ていた事を思い出して

最近は、なかなか来れないでいたそうです。


でも、急須のおかげで、当店に足を運んで下さり、

久しぶりに懐かしい話や、元気な先生のお顔も見ることができ、

嬉しい再会を果たす事ができましたshine

A先生、ありがとうございましたheart04



同じカテゴリー(急須・茶こし・茶さじ)の記事画像
シンプル割れない急須
取っ手付き茶こし
可愛い急須くん
パンプキンポット、おしゃれポット入荷
すりばち急須
磁石付き茶さじ
同じカテゴリー(急須・茶こし・茶さじ)の記事
 シンプル割れない急須 (2022-02-26 13:37)
 取っ手付き茶こし (2021-07-28 13:14)
 可愛い急須くん (2021-01-16 09:50)
 パンプキンポット、おしゃれポット入荷 (2019-06-03 18:26)
 すりばち急須 (2012-11-16 15:16)
 磁石付き茶さじ (2010-12-09 08:56)

Posted by ちゃこ at 13:21 | Comments(2) | 急須・茶こし・茶さじ
この記事へのコメント
昨日は有難うございました~
久々にお会いできて嬉しかったです~
Posted by カズ母 at 2011年09月12日 07:00
カズ母様

昨日はありがとうございました!
私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
最近ブログにアップされた、風呂敷チェリーちゃん、かわいかですね(^^
お土産気に入って頂けると、嬉しいです☆
Posted by ちゃこ娘 at 2011年09月12日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。