2010年06月21日

さんぴん水プレゼント♪

新商品が入荷しました~flair

沖縄生まれのさんぴん水!!

沖縄に行かれたことのある方は、ご存知の方も多いのでは!?

さんぴん水プレゼント♪



今回ご紹介している、さんぴん水は、

爽やかなジャスミンの香りとすっきりとした味わいで、

肉料理などの油が多い料理には最適heart04

お口の中がさっぱりしますよ~confident

さんぴん水プレゼント♪



このさんぴん水には、しじみに多く含まれている成分の

オルニチンがたくさん入っているんですsign01

とっても身体に良い成分と言われ、

若さを保ちたい方、楽しく飲みたい方におすすめですsign03

ただ今、

さんぴん水1袋(ティーバッグ15袋入525円)
お買上の方に、


さんぴん水500ml入ペットボトルを
1本プレゼント中
です
shine

お得ですよ~notes

※プレゼントは限定30本ですので、欲しい方はお早目にお願い致しますflair



同じカテゴリー(さんぴん水)の記事画像
和風ジャスミンティー♪
同じカテゴリー(さんぴん水)の記事
 和風ジャスミンティー♪ (2010-08-13 17:28)

Posted by ちゃこ at 09:37 | Comments(0) | さんぴん水
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。