2010年02月22日

ひな祭りで・・・

3日間開催された、伊万里郷大庄屋ひな祭りでは

お天気にも恵まれsun

たくさんのお客様に来て頂きましたshine

ひな祭りで・・・



琴の生演奏も聴けましたよ~notes

ひな祭りで・・・



子供さんが演奏されているんです♪

かわいかった~heart01

私も子供の頃から習っておけば、もうちょっと上品に育ったかなぁ・・・sweat01


お茶屋スタッフもお手伝いで参加しましたshine

記念におひな様の前で写真を撮りましたcamera

皆、シャイなので、小さな写真でご紹介note

ひな祭りで・・・



たくさんの方に来て頂き、ありがとうございましたheart04


関係者の皆様、ボランティアの皆様、

お疲れ様でしたm(_ _)m


☆今日のおひな様☆


ひな祭りで・・・



スマートなおひな様です~shine



同じカテゴリー(伊万里を楽しむ♪)の記事画像
いまり春まつり2022
明日は七夕!
ララフィールさんのアップルパイ
GO TO 商店街の賞品
春待ち茶 期間限定でーす!
伊万里 都川内ダムの桜
同じカテゴリー(伊万里を楽しむ♪)の記事
 いまり春まつり2022 (2022-03-21 08:59)
 明日は七夕! (2021-07-06 18:46)
 ララフィールさんのアップルパイ (2021-05-19 05:55)
 GO TO 商店街の賞品 (2021-02-10 09:00)
 春待ち茶 期間限定でーす! (2021-02-09 17:15)
 伊万里 都川内ダムの桜 (2020-03-27 13:52)

Posted by ちゃこ at 11:33 | Comments(2) | 伊万里を楽しむ♪
この記事へのコメント
本当にお疲れ様でした(m--)m
少ししかお手伝いできなくて、
申し訳ありません。
でも、ひなまつりに来られた方、
とっても、感動されてました。
私も、大正生まれだった母が、
自分のお雛様を、大事に飾っていた
事を思い出しました。
懐かしい思い出が蘇った素敵な
時間をありがとうございました。
Posted by 伊万里 ゆうちゃん at 2010年02月22日 12:05
伊万里 ゆうちゃん様へ

お疲れ様でした!

お忙しい中、お手伝いに来て頂き、ありがとうございました。感謝しております!

ほんと、来られた方々がたくさんのおひな様を見て感動されていましたね~(^^

お母様はおひな様を大切にされていたんですね~☆
Posted by ちゃこちゃこ at 2010年02月22日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。