2009年12月08日

きれいなお花が咲いています(^^

いつも きれいなお花が咲くと、

「かわいか花の咲いたけん、持ってきたよ~」face02

と優しい笑顔で、自分の育てたお花を持ってきてくれるMさんが

こちらのお花を持って来てくれました♪

きれいなお花が咲いています(^^



今お店の中できれいに咲いてま~すicon06

きれいなお花が咲いています(^^



でも・・・他の話をしていたら、お花の名前を聞くのを忘れた~(*o*)

名前がわからないけど、とってもきれだったからブログに載せちゃいましたicon12



同じカテゴリー(四季の花便り♪)の記事画像
桜咲く♪
野花に癒される~
涼しげなお花
きれいな紫陽花
お花の季節
元気な南天
同じカテゴリー(四季の花便り♪)の記事
 桜咲く♪ (2013-03-22 19:55)
 野花に癒される~ (2012-11-26 15:15)
 涼しげなお花 (2012-06-23 17:47)
 きれいな紫陽花 (2012-05-31 08:47)
 お花の季節 (2012-03-23 08:48)
 元気な南天 (2012-01-07 15:01)

Posted by ちゃこ at 09:01 | Comments(4) | 四季の花便り♪
この記事へのコメント
おはようございます
きれいな花があると楽しくなりますね。たぶんシャコバサボテン?だったかな??
Posted by ありたのトド at 2009年12月08日 09:20
こんばんは~。
シャコバサボテンですよ。
私のうちにも咲きました。
綺麗なお花があるのは 幸せな気分になりますね。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年12月08日 17:56
ありたのトド様へ

こんにちは!

シャコバサボテンというんですね~☆一つ勉強になりました♪

お花は、心を”ほっ”と癒してくれますね~(^o^)
Posted by CHAKO娘 at 2009年12月08日 18:07
さっちゃん様へ

さっちゃんさんの家でも咲いているんですね~(^O^)/

12月は何かと忙しくなり、
疲れてしまう事もありますが、
きれいで元気に咲いているお花からパワーをもらっています!
Posted by CHAKO娘 at 2009年12月08日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。