2009年12月07日

冬になると飲みたくなるコラーゲンはちみつ入レモン湯♪

おはようございますicon01

寒い日が近づいておりますが、風邪などひかれていませんか?icon14

風邪の時、体はビタミンCを求めます~face03

それから、冬になると肌の乾燥が気になりますよね~

そんな時は、コラーゲンが欲しくなりますicon12

そのビタミンCを豊富に含み、お肌に嬉しいコラーゲンが入った檸檬湯(れもんとう)がおすすめicon06

冬になると飲みたくなるコラーゲンはちみつ入レモン湯♪



はちみつの中に含まれるプロポリスも入っているから、

ほんのり甘く、すっぱすぎないので、飲みやすいんですicon22

中にこんな感じで15gが6袋入っています!

冬になると飲みたくなるコラーゲンはちみつ入レモン湯♪



1包み当り、ビタミンCが1140mg入っていて、レモン20個分だそうですface03

レモンを20個食べるのはすっぱすぎて大変だけど・・・face08

これなら、コップ一杯で、かなりのビタミンC補給ができちゃいますicon22

粉末状になっていますので、これをカップに入れて、

冬になると飲みたくなるコラーゲンはちみつ入レモン湯♪



お湯をお好みの濃さまで注ぎ、

よくかき混ぜると・・・icon10


こんなにきれいなレモン色レモン湯が出来上がりface02icon22

冬になると飲みたくなるコラーゲンはちみつ入レモン湯♪



体の中から温まりますよ~icon06


1パック 15gの6袋入りで 315円です♪

CHAKO娘は冬によく飲んで、健康と美容に心がけていま~すq(^^)p

冬になると飲みたくなるコラーゲンはちみつ入レモン湯♪



今回は「伊万里からの新しい風」を書いていらっしゃる美由さんの所でつくられたマグカップを使いました♪



同じカテゴリー(レモン湯)の記事画像
はちみつレモン湯の季節
同じカテゴリー(レモン湯)の記事
 はちみつレモン湯の季節 (2011-11-14 20:44)

Posted by ちゃこ at 09:05 | Comments(2) | レモン湯
この記事へのコメント
おはようございます
レモン湯美味しそうですね
体が温まるしビタニンC コラーゲンが、女性には嬉しい飲み物ですね。
Posted by ありたのトド at 2009年12月07日 09:41
ありたのトド様へ

とっても美味しいですよ☆

冬になると体が温まる飲み物が欲しくなりますよね~♪

コラーゲン入やビタミンC入りには特に反応してしまいます(^^
Posted by CHAKO娘 at 2009年12月07日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。