2009年12月19日

フェルマ木須のきれいなシクラメン

今年で5年目を迎えられる伊万里のシクラメン屋さん

フェルマ木須(伊万里市木須町4938)へ行ってきました♪

フェルマ木須のきれいなシクラメン



写真のとおり、た~くさん並んでいるきれいなシクラメンicon12

赤色、ピンク色、白色、花びらの形や模様も様々で、

どれにしようか迷ってしまうほどシクラメンが置いてありますface05

一鉢1,000円代から販売してありますよ~♪

中にはかわいいかごにセットしてあるものもありました~icon12

お花が好きな方へのプレゼントに良さそうですねface02

フェルマ木須のきれいなシクラメン



おいしいお米とセットもありましたよ~icon27icon12

めずらしい組み合わせですねface03 人気のセットだそうですよ♪

フェルマ木須のきれいなシクラメン



12月25日ぐらいまで販売されるそうですが、

売り切れ次第終了
されるそうです!

中にはとっても大きなシクラメンもありました!

フェルマ木須のきれいなシクラメン



1万円以上するんですってface08!!!!

売約済でした~。高くて買えないけど、見ることが出来て良かった~face05


今年も自分好みのシクラメンをゲットでき、CHAKOママは大満足ですicon22

シクラメンは水のやりすぎには注意とアドバイスを受けたので、

私も食べすぎには注意したいと思いますface07



同じカテゴリー(伊万里を楽しむ♪)の記事画像
いまり春まつり2022
明日は七夕!
ララフィールさんのアップルパイ
GO TO 商店街の賞品
春待ち茶 期間限定でーす!
伊万里 都川内ダムの桜
同じカテゴリー(伊万里を楽しむ♪)の記事
 いまり春まつり2022 (2022-03-21 08:59)
 明日は七夕! (2021-07-06 18:46)
 ララフィールさんのアップルパイ (2021-05-19 05:55)
 GO TO 商店街の賞品 (2021-02-10 09:00)
 春待ち茶 期間限定でーす! (2021-02-09 17:15)
 伊万里 都川内ダムの桜 (2020-03-27 13:52)

Posted by ちゃこ at 08:50 | Comments(5) | 伊万里を楽しむ♪
この記事へのコメント
ハハッ! 確かに・・・
お互い食べすぎには、注意、注意!
chako娘さん、ブログ村では、お世話になりました。
初めての場所だったので、
知った顔の方がいらして、
ホッとしました。
これからも、よろしくお願いします。
Posted by ベルママ at 2009年12月19日 14:29
ベルママ様へ

先日のブログ村は大変お疲れ様でした!

ベルママさんもブログを始められたんですね~♪
これからも宜しくお願い致します!

良かったらタイトル名を教えて頂けますか?
Posted by CHAKO娘 at 2009年12月19日 17:15
きれいなシクラメンがたくさんでしたね~。
お気に入りをゲットできてよかったね。
目の保養になりそうです。
今日はお世話になりました。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年12月19日 19:12
ベルママのブログ名は、
そのまんま ”ベルセゾン” です。
講習会の夜から、デビューしました。
Posted by ベルママ at 2009年12月19日 20:51
さっちゃん様へ

昨日は、とっても上手に出来ていましたね☆
職人さんが作ったみたいでした(^^


ベルママ様へ

早速教えて頂き、ありがとうございます!

見てみますね~(^o^)/
Posted by CHAKO娘 at 2009年12月20日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。